Please teach how to forget.
2007 12< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>02




   --.--.--.--



soryane-yowwww



えみちむのリンク張り替えたよ*´゚∀゚`*


最近パソコンやってもやることねーわw

暇だったらDJMAXっていうポップンに似たやつやってる

ちょーへたくそ( ^^ω)

愛ちゃんのお兄さんがこしょうくん(仮名)っていうんだけどwww

こしょうくんがやってた!www

だからうちもやりたいヾ(・∀・)ノダィ!!ってことでやった

しかもしょうくんlv.1のやつやってて和んだ(* ^ω^)ゞテレテレ

たのしいよー

めいぽみたいにはまらねーけどね

高校いったらめいぽ復帰するからよろしく

それまでみんな生きててね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。







comment:4  trackback:0  2007.01.30.Tue



(yωy*)ポッ




なんかチマチマ顔文字が復活してきたんだけどw

いつのまにか/(^o^)\が入ってた

よりによって/(^o^)\が・・・

神様(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

ていうかうち口癖が「いやらしいね」になっちゃったwwwww

5組の担任のYに「そんな目でみない!」っていわれちゃった

うちどんな目してたんだ・・( ^^ω)

きっといやらしい目してたんだね

チョップされるぐらいだからね・・・(((=ω=)))ブルブル

ていうかまじmixi楽すぎw

楽しいっていうか楽w

でもスタッフにみつかったらこわい(´;゚;ω:゚;`)

チキンで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

でもwwwwwwBANとかされちゃったらー・・( ^∀^)

BANとか言い方気持ち悪いね・・・( ^ω^)




うちっちのコピー(モノクロ)と印刷機がセットになるらしい

まぁ新しいのを買うらしい

ってか買ったっpwwwwww

なんてこった/(^o^)\

まぁそのかんけいでPCけさなきゃなんないからおわり!

(^^)/~~~





comment:0  trackback:0  2007.01.29.Mon



ありぷろ



聖少女領域っていいよね・・・

響きがなんかいやらしいけど

えっちすけっちわんたっちー


ていうか正直Fc2よりmixiのほうが更新してる

mixi楽だからさー・・・

みんなもやろーよ!




モシ〃 "(・´pq`・*)返信(*・´pq`・)" モシ〃


comment:0  trackback:0  2007.01.27.Sat



あと17日・・・

今日学校におばあちゃんがきたwwww

母親のwwwww

学校の来賓だからだとかでさ

ほんと恥ずかしかったわ・・・

数学の時間ずっと顔赤かったかも

うち恥ずかしいと顔赤くなるからね

そんであつくなる

どんな古典的キャラだよ!

まあもういいんですけどー






まためいぽやりたいなっておもってるー

新鯖でたらやろっかなーみたいな

でも受験あるし゜(*P_`q。)*

高校入ったらやろうかな

それまでに有料になってたらNEXONを私は許さない。

アバもそのころにはウホウホだろうしね

きめたwwwwうち高校入ること決定したらめいぽ復帰する

それまではー・・ちまちまっと( ^ω^)

夏休みは楽しかったなー

胸もんでぃが最高だった

よく下ネタとかはなしたねー

そこでちょっとうpしてみる


kyounogirutyaw.png


sexkayo.jpg


urusaiyatura.jpg




zenbusimonetawwwwwwwwwwwwww

しょうがないよ かずくんがいるんだも・・・ん・・・

うちがIDとられるまでは楽しかったわ

やっと取り返したらもうみんなリアルに夢中\(^o^)/

なんてこったい・・・








返信


comment:2  trackback:0  2007.01.25.Thu



八景島



あわしまマリンパーク、珍しい深海ザメの撮影に成功
 [東京 24日 ロイター] 静岡県にある「あわしまマリンパーク」のスタッフが、深海に生息する珍しいサメの撮影に成功した。(ロイター)




あわしまマリンパーク<<<伊豆水戸シーパラダイス

これが世間の定着だったからびっくりしちゃったよ

おめでとあわしまマリンパーク!




comment:1  trackback:0  2007.01.24.Wed



みくしー


うちはmixiをはじめます

あゆむに招待してもらった!

とりあえず機能を把握しなけりゃね

あ、やりたい人誘うよー

ニックネームでさぉみって検索すりゃでるよ

mixiのほうが簡単だからmixiばっか更新するかもw

ごめんちゃい

同中のやつにみつけられることもないしなw

mixiが携帯からも可能になったらたぶんFc2は放置さ

まーそうゆうことよ!






comment:0  trackback:1  2007.01.24.Wed



痛い


冗談じゃない程子宮らへんがいてえ

あー

精神的にも肉体的にも疲れました本当にありがとうございました!


あ、よこぽさんようつべのまとめのぶろぐありがとー


あとゆなのリンクかえといたー



ていうかこれは盲腸のよかん・・

へそのまわりってどうなんw子宮なんw腸なんw肝臓なんw

わかんねー

\(^o^)/


comment:1  trackback:0  2007.01.23.Tue



死ぬwww


心臓がいたくてねれねぇ!!!

なんか鼓動がちょーはやいんだけどww

こ…これは緊張してるときにおこるあれだ

子供料金で改札とおるみたいな

いやそんなちゃちなもんじゃねぇ

やべ目まわってきた

てか体がぐるぐるしてるかんじ

今日学校で寝てたときもクラッときたんだよね

死ぬのかな

せめて2月の末ぐらいまで生かせてくれ

ああーやべえくらくらだ

まぁいいか(ポジティブ)

無理矢理寝る

おやすみなさい


comment:1  trackback:0  2007.01.22.Mon



いやんっ



学校が真面目にたるい\(^o^)/

早く春休みこないかな(;^ω^)

最近パソコンつけるとすぐようつべでローゼンメイデンみてるからぶろぐ更新できねぇwwwww

今度ぶろぐに貼るから暇ならみてね(◯丿3`o)

あとデスノートもまとめる

真剣ぜみの模試を昨日だしたんだけど

提出日が今日なんだよね

ゼミ必着ってかいてあったけど

ついてなかったらどうしよ\(^o^)/

てか志望校決まってないから三島高校の情報ビジネスと普通科をかいておいたけど……

真剣ぜみまでやっときながらなんで三校wってかんじ(;^ω^)

大仁か三校がいいな

将来的には工業(ヒント:パソコン)いきたいけど

男ばっかりとかまじオワタ\(^o^)/\(^o^)/

しかも今日掃除の時間にパンフレットみたんだよw工業の

見事に男ばっかだしオタク系大杉wwwww

こりゃたまげた!!

志望校きまんないなぁ

大仁が一番いいとこだけどたるい

まーいいや

とりあえず風呂からでる


comment:1  trackback:0  2007.01.22.Mon



きっとシャイニングディズ!





eguzaeru.png





どこまーでもー!

EXILEを追加してみました

Lovers againがないってどうゆうことよ!

今すぐ追加しなさい!でないと死刑だから!



今日は初めて2組の仲がいい子と遊びました

おもしろかったけどgdgdだったわー・・・

さて金をためなければ

なんでいつのまに4万が2000円にヽ(;⌒;∀;⌒;)ノ




ローゼンメイデンのアニメって第2期まであるんだね

第1期見終わったよ

昨日ずーっとみてた( ^ω^)

オタクだなんていわないでっ

明日また学校から帰ったら見るわ

今日は疲れたからだめー★








返信


comment:1  trackback:0  2007.01.21.Sun



まみ「ハルヒ的な?」






感動した・・・


comment:2  trackback:0  2007.01.20.Sat



I was snow!




思い通りっブラボー!☆ミ



ていうかきいてよねぇきいてよ!

今日部活あったんだよ午前中にさ!

んで最初1年とフォア打ちっていう基本中の基本やったんだよ

相手がぷーさん(仮名)だったんだよ!

んまーよくミスるミスる!

まぁそこまではいいじゃん!1年だしね!

んでミスがうざったくなってきたから

「もうちょっと遅くしてみる?」

っていったんだよ

そしたらば!

「えっ別にいい」



タメぐち・・・

おまえ前っからタメぐちだなおい( ^ω^)

なんで顧問注意しないんだよこら

うちっちのときは「目上の人には敬語!」とかいってたくせに!

むかつきゃあああああああああwwwww

たりーよー



ていうかアニメのデスノートのミサの声優平野綾じゃね?

あれ平野綾であってる?オタクじゃないからわかんない*p'ω'q*

ハルヒの声優やってるひとね

きいてて「やっぱうまいなー」とかおもってた

んじゃ!






返信


comment:0  trackback:0  2007.01.20.Sat



ふっとばすぞこら



そういえばさ

今日何時間目か忘れたけど

僕の嫌いな男子が

「あいつあいつ、○○(いっちゃん)ふっとばしたら泣きそうでさぁww」

っていってたんだよね






まじしんでいいよおまえ( ^ω^)



comment:2  trackback:0  2007.01.19.Fri



きたよ1月19日



14歳になりました!!!

おめでとううち!!

憧れの15歳までもう一年さ



誕生日おめでとうメールありがとーござーました

4人からきました。:゚(。ノω\。)゚・。

おめでとう俺・・・たった4人だけどおめでとお・・・

ていうかwwwwうちのために12時までおきててくれたってことがwww

素でうれしいっていうかぁ( ^ω^)

長谷川くんからきた動画のやつで

ハッピーバースディ!って英語でかいてある動画が

1枚1枚にわかれて送信されてきててwwwww

なんじゃこりゃみたいなヽ(;⌒;∀;⌒;)ノ

どんとまいんど長谷川




来年の5月に修学旅行があるんだけどー

そのメンバーがクラス関係なく組めるらしくてwwwwwwwww

やったあああ!!!!!みたいんwwwっなwwwww

まじクラスでくめとかいわれたら鬱すぎてもう修学旅行なんかいかねーよ

うちは”時代と共に移り変わる食文化”みたいなのやりたいんだよwww

でも食文化のテーマはなんか人がいっぱいらしくてさ

べそっ゜(*P_`q。)*

人間は飯がなきゃいきていけねぇんだようんこwwwwww

でもたのしみだなー

絶対けいたいもってくわ

充電器ももってくよ

旅館のコンセント勝手に使う

まぁ・・・・・










うち誕生日おめでとー!\(^o^)/





返信


comment:0  trackback:0  2007.01.19.Fri



一月十九日

明日で14歳だよ⌒★+.

いやぁまた一歩おとなになっちゃうよ( ^ω^)

13歳さよならぁん


comment:1  trackback:0  2007.01.18.Thu



ちくちくっ

20070118001756
前も言った気すっけどこの血液型の待受めちゃあたってるw

携帯からこんつぁ(◯丿3`o)さぉみちゃんだよ

テストの合計点数は120点でした\(^o^)/おめでと俺

数学がwww20点www奇跡www

英語が19点(*@ω@*)

国語が31点で社会が27点で理科が23点でした(pU`*$)

まじおめだし俺wwwwwww

ふぅ

あとうち、フラグがたったかも

てかたたせられた

いろんなことが楽しみだ( ^ω^)ふひ


comment:0  trackback:0  2007.01.18.Thu




    home    
懐かしいw(10.19)
konaaaaayukiiii(04.05)
yonimo(03.30)
owata!(03.25)
end(03.22)


???(38)
Maple(1)
Mix(1)
Baton(0)


2008.10(1)
2007.04(1)
2007.03(9)
2007.02(13)
2007.01(16)





saomi
[Saomi?]
sex/woman
age/1?
love/cat,eat,friend
dis/insect,B-boy
bel/important4 maternity
details...


[Maplestory]
73Priest/李
4?Cleric/杏
72Priest/欅
etc...


[MSNmessenger]
saomi@hotmail.co.jp


[Mixi]
saomi


[Skype]
saomichan


I Janne Da Arc!!















Template*skin.to.farrow


Copyright ©Please teach how to forget. All Rights Reserved.
