Please teach how to forget.
2007 01< 12345678910111213141516171819202122232425262728>03




   --.--.--.--



yabe



うおおおお学校たりいいいいい

明日なんもいいことねーじゃんなw

選択もテスト勉強だし

学校で集中して勉強できるわけがない( ^∀^)

なんかうち今日気づいたら4時間も勉強してました(笑)

どんなガリ勉でしょうか(笑)

でも新しいキャラができてうれしいです・・・

わたし・・・その・・・くらいから・・・

I'm in the dark!


あ、ゆずくんやふめのほうに招待おくったからおねがいねー


ドイツ・・・ヒトラー・・ナチス・・・

自給率・・ひとりっこ政策・・・

斜辺と1組の辺が合同・・・2組の辺とそのはさむ角が等しい・・・


^;^;^;^


comment:0  trackback:0  2007.02.20.Tue



わたしじゃだめなの

20070220175705

もうあえないの

いやじゃんぬってえろい歌多いよね

そこがすきだ

勉強中('3)

最近暇潰しが勉強

どうしちゃったんだらぁ……(;A`;)

まあいいことだよね(´Pq`)+.

2時間半もやってた

熱中しすぎwww

がりべん………

まぁわたしエリートになる予定なんで!!

よろしく!!

よろしくっていわれても困りますみたいな

ひとりつっこみ…………


comment:0  trackback:0  2007.02.20.Tue



色はただの色



お父様お願いしますいますぐに私にパソコンをあたえて・・・

お父様ぁ、お父様ぁ・・・!

どうみてもジャンクですこんばんわジャンクさおみです・・・


早く新鯖できろようんこ

欅のトレードに切手35枚だして3kpに設定しといたから

だれかかってくださいね;w;





>>まなみ

ビブラートきんきんのはれはれゆかいwwwwww

ごめんあれまなみフォルダ直行wwwwwwwww


comment:0  trackback:0  2007.02.19.Mon



うちは



ビブラートがきいた歌がすきです

ビブラートまなみ



ン―(-c_,-。)―・・・

暇だ

朝おきてPCやろうとしたら弟にとられちゃって

しょうがねーから歴史のワークおわらせた

地理もおわった(てかおわってた)

提出物は全部やった

さて暇だ

勉強する気はさらさらありません。だって昼間だもの。(相田みつを)

しょうがないからアニソンききながらネットです・・・

ほんとオタクでごめんなさい・・・

ていうかそろそろこのパソコンやばい ボロボロ

いや外見じゃなく中身が

CPUってしってます?しってますよねならったものね(えらそう)

そいつがボロボロきっとボロボロ

これ業者からの借り物なのにな

キーボードにゴミたまりすぎw

ベビースターのカスとかあるよ

まぁいいや

ごめんポジティブでごめん




>>ゆず

おぼえてたwwwwwよかった!
あいこの親離婚したんだっけ
あいこの父ひどいひと・・・


>>まみ

その発想はなかったわ



comment:1  trackback:0  2007.02.18.Sun



あにそん


僕のiTunesにアニソンが20曲ぐらい増えました・・・

あーあこれはもう救えない

今の世界検索さえすればどんな曲でも手に入っちゃいますね

阿部総理?安部?どっちだかわからないけどどっちかはウホッの予感

まぁその人が海賊版廃止するっていってた

あとニュースでmp3とかがゴロゴロ手に入っちゃうことも

youtubeが消えることはないとはおもうけど

なんでって海外のHPだからЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆

GUBAとかも多分大丈夫

まぁ安部くんは何もしないでいいです

戦争しなけりゃいいよ

欲張りなんだよ今の政府はああああーあああーー

ってうち何も政府のことしらないけど



そういえば

mp3のサイトみてたら

アンバランスなkissをして があったからdlしちゃった

ようこさんらへんはよくわかるとおもう

あとはみゆき?

ていうか実名だしちゃってごめんなs・・・(

あ、まぁこの曲は幽☆遊☆白書のEDだった曲

蔵馬の声優が歌ってるんだっけ

蔵馬すきだったなー

なんであんなロンゲすきだったんだろ

よく考えればうち二次元の男じゃロンゲ好きになることおおいな

いやああああああああああああえろんげええええわwkwwwwwww

え ほんとおおいなw

女の子はおかっぱがすきだけどね

おじゃまじょドレミのあいこちゃんが好きだった

親が離婚かなんかしちゃった子

髪が青い子!!ボーイッシュな子!!

多分ゆずがわかるwあと愛ちゃんとようこ(ようこばっか)

頭に残ってるのがその子がミシンを買ってってお父さんに頼んだんだけど

断られちゃってどーのこーのって話

最終的に買ってもらえたんですけどね

ハナちゃんがうざかったです

あとおんぷちゃん

うちはアイドル系とぶりっこ系が大嫌いだ

嫉妬じゃないよ!きにくわないだけだ

あとツインテールも王道すぎて好きじゃない

っていうかごめんなさい今日の記事全部の文字がオタク・・/(^o^)\

何もかもをまきこんだ想像でー・・・

あ☆そ☆ぼ☆う☆


あ!!!!!

iTunesにwwwwww微笑みのバクダンがあるwwwwww

ごめんwwwwwさようならwwwおっおっwwwwww

















(^O^)o0(多分オタクじゃない子はこの記事とばして読んでる)


comment:2  trackback:0  2007.02.17.Sat



┣o(・ω・。)ガード!!



かず受験合格おめでと!

えみちむ受験合格おめでと!

進研ゼミ3月号が届いてちょっと鬱ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

数学の確率っていうの難しい・・・

でも!うち確実に頭よくなってるw

今日数学でテストみたいなプリントを2枚やったんだけど!

ほとんどあってたwwwwうおおおおwww

この俺がwwwwこの俺がwwww

この俺がwwwww(3回目)

相変わらず英語はだめだめだけど

さすが毎日勉強すると違うもんだな!

って思いました

いいですかみなさーん

夜勉強するならやること全部終えてからやったほうが気が楽ですおー

風呂とか飯とか宿題とか全部済ませて!

それから勉強最低でも1時間!!

宿題もまぜて合計2時間やればこっちのもんだ

すいませんうち規則正しくなっちゃいました・・・

あ、柚木ちゃん!

テスト終わったらとまりおいでね!

なんか12月1日からinしてないIDにはサクチケが届くらしいよ

カムバックキャンペーンってやつ

多分本IDが12月1日からinしてないと・・・思う・・・

ゆうきくんからもらったやつは思いっきりinしちゃってるっ★

やっぱりめいぽから離れられないっ★

新鯖でるのでないの?

もしでなかったとしたらー

李にでもいこうかな・・・・

くるみだぉが多分いる

いてくださいおねがいします・・・

ちなみに今日は母親の誕生日でーす

お父さんがケーキ買ってきた

ショコラショコラのチョコケーキ

ばかおめーうち甘いものそれほど好きじゃねーんだよ


んで、

またおちゃめなことがおきた!!


お父さん「今ママ掃除してるから突然テーブルにケーキおいて驚かそうぜw」



おっおちゃめだー!!!!

かわいいwwお父さんかわいいwwwww

そんで掃除が終わった

ダイニングに入ってきた!

お父さん「イエーイママ誕生日おめでとー!!ハッピバステーとぅーユー」

うたいだしたー!!!!!wwwwwwww

そんときうちは漫画(結界師13巻)をよんでいたので

「んっんんーんーんーんー」ってリズムだけあわせておきました

なんだっけこれ ハミング?

ていうかお父さんお茶めすぎ・・・

あんたが大将!

じゃ。


comment:1  trackback:0  2007.02.16.Fri



タイトルなし

>>ゆ

勘違いしてたわ!!はずかしい…っ

>>む

だってもう見ましたもの
薔薇水晶かわいい

今日はパソコン開く気ないわあ

ゆずくんごめんお

バレンタインだね

2組はちょこくさかったです

さて勉強だ


comment:0  trackback:0  2007.02.14.Wed



おっおっ



>>柚子

次バトミントンやるときね
多分テスト明け!


>>ひろの

もー平気だよ!
あ、チョコうまかったよー
ミッキーがぶがぶ




ゼロの使い魔ってアニメを1話だけみた

つまんなかったですほんと

狙いすぎてて

キャラでいいっておもえたのはタバサって子です

ドクロちゃんにもタバサって子いなかったっけ

なんていうかオタクな話でごめん・・・・

でもタバサがかわいかったんだって

それしかないですほんと

つまんない





コードギアスはGUBAだからバッファ遅くてみてらんなかったおーーーー




しょうがないからハルヒのドラマCDきくんだよ!ばか!

オタクでもなんでもいいやがれ!

うちは広く浅くなんだああああああああああああああ!!!!!




以上デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━ス!!!


comment:2  trackback:0  2007.02.13.Tue



だまされちゃった



今日ひろのに渡した手紙に

「今日学校終わったらまみっちの裏の多目的集合!」

っていったら掃除の時間に

「まじで集合するからw」

っていわれたから!

帰宅後ひろのに電話したけどでねー

そのあとまみに電話したけどでねー

もーいい;w;ってなって貰ったチョコもぐもぐPCやってたら電話

まみだ!

「えwww本気でバトミントンやんの?」

え、もしかしてこれははめられた予感

だまされちゃったさぉみちゃんの予感なのー!!!><

まぁりりちゃんに電話してみっていわれたから電話

りりちゃんでねー

留守電残してPCいじいじ

いやんなに考えてるのよ

そしたらひろのからメール

ひろのさんはおじいちゃんちにいくからむりだそうです

あーもう一緒に行く人いないからいくきねー( とかおもってたら

りりちゃんから電話

・・・・・

結果的にいえばはめられました

スポッとはめられた

何かんがえてんねんえっち

だめだーーーーー

だまされたーーああああー

くそ

だまし返してやる




comment:2  trackback:0  2007.02.13.Tue



やばいほんとに



貧乏になった

2月あそべねええええええ

久しぶりに引きこもるか・・・

でもやることない

昔あんなに引きこもってたのにw

何してたっけ?

そうかめいぽか・・・

めいぽとかうち効率厨だからサクチケないと全くやる気でない;w;

あとはー

今のPCはXPなのね!

んで今年中にVistaにするさ!

だからそれまでできないー

ってかVistaになるころには受験真っ盛りだからできないけどさ

勉強全くやる気なくなったわ・・・

もう3日間まるっきり勉強してない

毎日勉強してたのに

まーいいか

今日はするよ・・・





返信


comment:0  trackback:0  2007.02.12.Mon



nazemottohayaku



マフラーできた

選択の時間に終わらせたw

最後から二番目に発表した

最後のこは地味なこでした

昨日のビューティコロシアムにでてた人ににてるこ(

ごめん毒舌でwwwwww

でもまじにてたwwwwww

あの20歳にしては老けてたひとにw

まじにてるからwいわれればw




今日の6時間目の社会のときに腹がいたくなって!

ずっとつっぷしてたあ

うなってたかもwwwwwwっwww

まじ死ぬかとおもっちゃったし(´;゚;ω:゚;`)

この苦しみから解放されるならしんでもいいとかおもってた

どんだけネガティブwwww







じゃっおやすみぐんなーい


comment:2  trackback:0  2007.02.07.Wed



タイトルなし

やべ

学校に明日〆切の選択の課題のマフラー忘れた

まじ\(^o^)/オワタ


comment:0  trackback:0  2007.02.06.Tue



hangae




はんがえしたー

6時間目に!

うち班長(* ^ω^)ゞテレテレ

むいてないとかいわないで・・・

班長は多目的室に移動してー

他の奴らは教室で修学旅行のことやってて

班長がすきなひと決めるみたいなかんじだったんだよw

うち今6班さ!

でも5班がいいなーってことで

「うち5班がいいんだけど」

くらげ「いや俺も5班がいいんだけど」


何・・・!

このくらげ(仮名,男子,変態)が・・・!

そしてジャンケン

チョキであいこでチョキであいこでチョキでかちました!

最後くらげが裏の裏をかいて(?)パーだしてきたけど

乗り切った・・・!!

そして念願の5班ヾ(・∀・)ノダィ!!

でも障害者みたいな子が最初から配置されててさ・・・

5班の一番後ろの席っていうのは確定らしくて

uzeee・・・

あ、ちなみに女の子ね

いやまじこれ一緒にいたらうざいから・・・

しかもうち短気だから余計・・・すいませんカルシウムとります

で!ゴキブリ(担任)がいうにはその子の周りにうるさい男子をおきたくな
いんだって

こ・・これは利用できるwwwww

ってことで自然のうちの周りは平和になりました( ^^ω)

しかし障害者みたいなこが邪魔・・

しかも掃除場所5班・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

ま、まぁいいか

とりあえず女子はうちとあやかと障害者(

男子はあいのりの植っきににてる人と達也?って人と中華料理人

へ、平和・・・

病原菌みたいな人はうちから一番遠いとこにいきました

yattaaaaaaaaaaa!!!wwwwwww

しかし不幸な女子が・・・(´;゚;ω:゚;`)

どんまいAちゃんとMちゃん・・・

とりあえずうちは一回も同じ班にならなくてよかった(

やだしあいつwwwwwほんとじゃまwwww

なんか今日椅子にすわってたらひっぱってきたし

こら( ^ω^)おもいんだからやめなし( ^ω^)

しかも授業中にさ・・・

邪魔すぎwwwwww

おめぇの居場所はそこじゃねえ!

ていうかおめーの居場所なんてこの教室ない・・・

おっと失言

まぁそれぐらいkirainandesu!

多分2組の人全員嫌いだよこいつのこと

ざまあああああああwwwwwwwwwざまあああwwwww

ていうかうち性格わるっヽ(;⌒;∀;⌒;)ノ



明日はまみとshopping!!

欧米か!!!

・・・

つ、つまんねー(:.;゚;∀;゚;.:)

朝8時に近くのスーパーのトイレ前集合☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

朝8時とか早いよね笑

朝マック食べるんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━ス!!!

朝マックうまくね!?まじ食いたくなってきた・・・

沼津駅北口マックにいるから誰かきてね笑

赤ぶち眼鏡ブスとロリ巨乳がいたらぼくらだからっ☆ミ

じゃ!ブンブンッ!!ヾ(゚ω゚)ノシ










( ゚∀゚)ノ゙返信☆


comment:2  trackback:0  2007.02.02.Fri




    home    
懐かしいw(10.19)
konaaaaayukiiii(04.05)
yonimo(03.30)
owata!(03.25)
end(03.22)


???(38)
Maple(1)
Mix(1)
Baton(0)


2008.10(1)
2007.04(1)
2007.03(9)
2007.02(13)
2007.01(16)





saomi
[Saomi?]
sex/woman
age/1?
love/cat,eat,friend
dis/insect,B-boy
bel/important4 maternity
details...


[Maplestory]
73Priest/李
4?Cleric/杏
72Priest/欅
etc...


[MSNmessenger]
saomi@hotmail.co.jp


[Mixi]
saomi


[Skype]
saomichan


I Janne Da Arc!!















Template*skin.to.farrow


Copyright ©Please teach how to forget. All Rights Reserved.
