Please teach how to forget.
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




   --.--.--.--



<<あにそん : home : タイトルなし>>



泊まりいっちゃうよ
まんまんが通りますよ・・・・
20070217Sat 10:46 柚木$癒/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://saomiw.blog55.fc2.com/tb.php/314-03beb53e
┣o(・ω・。)ガード!!



かず受験合格おめでと!

えみちむ受験合格おめでと!

進研ゼミ3月号が届いてちょっと鬱ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

数学の確率っていうの難しい・・・

でも!うち確実に頭よくなってるw

今日数学でテストみたいなプリントを2枚やったんだけど!

ほとんどあってたwwwwうおおおおwww

この俺がwwwwこの俺がwwww

この俺がwwwww(3回目)

相変わらず英語はだめだめだけど

さすが毎日勉強すると違うもんだな!

って思いました

いいですかみなさーん

夜勉強するならやること全部終えてからやったほうが気が楽ですおー

風呂とか飯とか宿題とか全部済ませて!

それから勉強最低でも1時間!!

宿題もまぜて合計2時間やればこっちのもんだ

すいませんうち規則正しくなっちゃいました・・・

あ、柚木ちゃん!

テスト終わったらとまりおいでね!

なんか12月1日からinしてないIDにはサクチケが届くらしいよ

カムバックキャンペーンってやつ

多分本IDが12月1日からinしてないと・・・思う・・・

ゆうきくんからもらったやつは思いっきりinしちゃってるっ★

やっぱりめいぽから離れられないっ★

新鯖でるのでないの?

もしでなかったとしたらー

李にでもいこうかな・・・・

くるみだぉが多分いる

いてくださいおねがいします・・・

ちなみに今日は母親の誕生日でーす

お父さんがケーキ買ってきた

ショコラショコラのチョコケーキ

ばかおめーうち甘いものそれほど好きじゃねーんだよ


んで、

またおちゃめなことがおきた!!


お父さん「今ママ掃除してるから突然テーブルにケーキおいて驚かそうぜw」



おっおちゃめだー!!!!

かわいいwwお父さんかわいいwwwww

そんで掃除が終わった

ダイニングに入ってきた!

お父さん「イエーイママ誕生日おめでとー!!ハッピバステーとぅーユー」

うたいだしたー!!!!!wwwwwwww

そんときうちは漫画(結界師13巻)をよんでいたので

「んっんんーんーんーんー」ってリズムだけあわせておきました

なんだっけこれ ハミング?

ていうかお父さんお茶めすぎ・・・

あんたが大将!

じゃ。



comment:1  trackback:0  2007.02.16.Fri



<<あにそん : home : タイトルなし>>



泊まりいっちゃうよ
まんまんが通りますよ・・・・
20070217Sat 10:46 柚木$癒/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://saomiw.blog55.fc2.com/tb.php/314-03beb53e

    home    
懐かしいw(10.19)
konaaaaayukiiii(04.05)
yonimo(03.30)
owata!(03.25)
end(03.22)


???(38)
Maple(1)
Mix(1)
Baton(0)


2008.10(1)
2007.04(1)
2007.03(9)
2007.02(13)
2007.01(16)





saomi
[Saomi?]
sex/woman
age/1?
love/cat,eat,friend
dis/insect,B-boy
bel/important4 maternity
details...


[Maplestory]
73Priest/李
4?Cleric/杏
72Priest/欅
etc...


[MSNmessenger]
saomi@hotmail.co.jp


[Mixi]
saomi


[Skype]
saomichan


I Janne Da Arc!!















Template*skin.to.farrow


Copyright ©Please teach how to forget. All Rights Reserved.
