Please teach how to forget.
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




   --.--.--.--



<<うちは : home : ┣o(・ω・。)ガード!!>>



おじゃまじょドレミ面白かったし(*´д`;)
うち あいこの父が あいこ宛の手紙(あいこのお母さんから)を押し入れに隠してたの覚えてる(´^ω^`)
20070217Sat 18:07 ゆず/URL[Edit]


この世はアニメで回っているのだよ
20070217Sat 19:13 まなみん/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://saomiw.blog55.fc2.com/tb.php/315-0129ebc8
あにそん


僕のiTunesにアニソンが20曲ぐらい増えました・・・

あーあこれはもう救えない

今の世界検索さえすればどんな曲でも手に入っちゃいますね

阿部総理?安部?どっちだかわからないけどどっちかはウホッの予感

まぁその人が海賊版廃止するっていってた

あとニュースでmp3とかがゴロゴロ手に入っちゃうことも

youtubeが消えることはないとはおもうけど

なんでって海外のHPだからЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆

GUBAとかも多分大丈夫

まぁ安部くんは何もしないでいいです

戦争しなけりゃいいよ

欲張りなんだよ今の政府はああああーあああーー

ってうち何も政府のことしらないけど



そういえば

mp3のサイトみてたら

アンバランスなkissをして があったからdlしちゃった

ようこさんらへんはよくわかるとおもう

あとはみゆき?

ていうか実名だしちゃってごめんなs・・・(

あ、まぁこの曲は幽☆遊☆白書のEDだった曲

蔵馬の声優が歌ってるんだっけ

蔵馬すきだったなー

なんであんなロンゲすきだったんだろ

よく考えればうち二次元の男じゃロンゲ好きになることおおいな

いやああああああああああああえろんげええええわwkwwwwwww

え ほんとおおいなw

女の子はおかっぱがすきだけどね

おじゃまじょドレミのあいこちゃんが好きだった

親が離婚かなんかしちゃった子

髪が青い子!!ボーイッシュな子!!

多分ゆずがわかるwあと愛ちゃんとようこ(ようこばっか)

頭に残ってるのがその子がミシンを買ってってお父さんに頼んだんだけど

断られちゃってどーのこーのって話

最終的に買ってもらえたんですけどね

ハナちゃんがうざかったです

あとおんぷちゃん

うちはアイドル系とぶりっこ系が大嫌いだ

嫉妬じゃないよ!きにくわないだけだ

あとツインテールも王道すぎて好きじゃない

っていうかごめんなさい今日の記事全部の文字がオタク・・/(^o^)\

何もかもをまきこんだ想像でー・・・

あ☆そ☆ぼ☆う☆


あ!!!!!

iTunesにwwwwww微笑みのバクダンがあるwwwwww

ごめんwwwwwさようならwwwおっおっwwwwww

















(^O^)o0(多分オタクじゃない子はこの記事とばして読んでる)



comment:2  trackback:0  2007.02.17.Sat



<<うちは : home : ┣o(・ω・。)ガード!!>>



おじゃまじょドレミ面白かったし(*´д`;)
うち あいこの父が あいこ宛の手紙(あいこのお母さんから)を押し入れに隠してたの覚えてる(´^ω^`)
20070217Sat 18:07 ゆず/URL[Edit]


この世はアニメで回っているのだよ
20070217Sat 19:13 まなみん/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://saomiw.blog55.fc2.com/tb.php/315-0129ebc8

    home    
懐かしいw(10.19)
konaaaaayukiiii(04.05)
yonimo(03.30)
owata!(03.25)
end(03.22)


???(38)
Maple(1)
Mix(1)
Baton(0)


2008.10(1)
2007.04(1)
2007.03(9)
2007.02(13)
2007.01(16)





saomi
[Saomi?]
sex/woman
age/1?
love/cat,eat,friend
dis/insect,B-boy
bel/important4 maternity
details...


[Maplestory]
73Priest/李
4?Cleric/杏
72Priest/欅
etc...


[MSNmessenger]
saomi@hotmail.co.jp


[Mixi]
saomi


[Skype]
saomichan


I Janne Da Arc!!















Template*skin.to.farrow


Copyright ©Please teach how to forget. All Rights Reserved.
