Please teach how to forget.
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06




   --.--.--.--



<<owata! : home : stg>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://saomiw.blog55.fc2.com/tb.php/327-7638a976
end



カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣





















4次がでる・・・

新鯖は後回し・・・・

フクロウっていうのは多分フリマのエルフ的な存在・・・

ねくそんしね!!!!!!!!!!



comment:0  trackback:0  2007.03.22.Thu



<<owata! : home : stg>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://saomiw.blog55.fc2.com/tb.php/327-7638a976

    home    
懐かしいw(10.19)
konaaaaayukiiii(04.05)
yonimo(03.30)
owata!(03.25)
end(03.22)


???(38)
Maple(1)
Mix(1)
Baton(0)


2008.10(1)
2007.04(1)
2007.03(9)
2007.02(13)
2007.01(16)





saomi
[Saomi?]
sex/woman
age/1?
love/cat,eat,friend
dis/insect,B-boy
bel/important4 maternity
details...


[Maplestory]
73Priest/李
4?Cleric/杏
72Priest/欅
etc...


[MSNmessenger]
saomi@hotmail.co.jp


[Mixi]
saomi


[Skype]
saomichan


I Janne Da Arc!!















Template*skin.to.farrow


Copyright ©Please teach how to forget. All Rights Reserved.
